毒虫ネットビジネス塾(改訂・ネット公開版)(06)儲ける手段<1>:アフィリエイト

こんにちは、こんばんは、そしておはようございます。
私は塾長のチューバーチネア(tuber tinea)です。

ブログの運営はいかがでしょうか?
これからご紹介するお話は「儲ける手段」です
チューバーチネアが手に付けた手段・調べた手段を紹介します
もちろん、それが自分に合っているかどうかは人それぞれです
あくまで「お勧め紹介」ですので、気を張らずにご覧ください

・アフィリエイト

画像は無料ブログのものですが、
有料ブログにももちろん使えますので御安心を
むしろ、
無料ブログで使えるノウハウを使えない有料ブログは
問題でしかない
くらいに思ってください

①URLの短縮サイトを探します

チューバーチネアは昔は上記のサイトを使っていたのですけど
今ではここはアカウントを作らないと使えないようになってしまいました
ですが、今は他にもURL短縮サイトはたくさんあるので
そちらをご利用ください
やる事は一緒です

短縮したいURLを空欄へ入れて短縮URLを作成します
今ではURLを入れさえすればサイトの方で短縮URLを
全自動で作ってくれる便利な世の中になりました
塾生の皆様、是非とも今の恵まれた環境をご堪能下さい

文字数が限られたSNSなどでブログページや商品を紹介する時などに
凄く便利です

 

②では、アフィリエイトのサイトを探しましょう
チューバーチネアお勧めは「A8.net(https://www.a8.net/)」です

情報商材を含む数多くの商材が並んでいますので
是非とも登録して利用してみて下さい

 

優良商品を入れる欄を作ります

画像で示していますが

私のサイトにもあるこの部分ですね

これをあなたのブログにも作ってみましょう。

①ブログ管理画面の「設定」から「プラグインの設定」を選んでください。

② プラグインの設定画面になったら、「PC 用」の「公式プラグイン追加」を押してください。

 

③項目の中から「フリーエリア」を選んで「追加」を押してください。
これは、テキスト等を自由に貼り付けることができる、とても使い勝手の良いパーツです。
覚えておいて損はありません。

③ 「タイトル」「プラグイン説明」を入力したら、「フリーエリア内容の変更」に
HTML タグを入力します。
そうです、HTMLタグを打ち込まないと反映しないのです。
「HTML なんて無理」と思われるかもしれませんが、御安心を。

先ほど登録したアフィリエイトのサイトの方で
商品を選べば向こうでHTML付きのURLを用意してくれています。
私のお勧めは画像が一緒に添付されているものですね。
このサイトでも使っていますが、来てくれたお客様が一目で商品を区別できるので
凄く便利と言えます。

 

終わりに

いかがでしたでしょうか?

大きな果樹も、小さな芽から育つのです。
最初の芽を枯らしてしまっては、本も子もありません。
まだ道のりは続きますが、確実に「儲けることができる人間」へと
あなたは近づいています。

では、次の章でお会いしましょう。
それでは、ごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

私(わたくし)は日本在住の毒虫 チューバーチネアと申します。
ラテン語で「ドクガ」という意味です。
これまで多くの情報商材を扱い、購入し、そして時間とお金を浪費してしまいました。
だからこそ思うのです。
「詐欺商材は絶対に許せない」と!
今でこそネットビジネスで稼いではいます、いるのですが・・・、
そこに行きつくまでに無駄に消費されてしまったお金 そして時間は、どんなに嘆いても戻ってくる事はありません。
詐欺商材は、本当に驚くほどの勢いでお金と時間を吸い取っていきます。
私の貯蓄も、あっという間に減っていきました。
ここに来て下さったあなた、あなたは本当に運がいい方です。
何故なら、あなたはもう時間もお金も浪費する事がないのだから。
詐欺商材に騙される事無く、有益な本物の情報商材を手にする。
そんな夢のような未来が、このサイトを訪れた事で開けるのです。
私の歩んだ道の二の轍を踏んでほしくない。
それが私の願いです。
願わくば、あなたの副業、ネットビジネスへの助けになりますように。
今後も当サイトをよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

このページの先頭へ